初めてWING優勝したお話

どもども、お久しぶりです

 

花粉症がツラい…目がかゆいですわ、鼻もズルズルしますし…ツラ杉ィ!(誰がうまいこと言えと)

 

まぁ、しょうもないダジャレはスルーして、

 

ちょうどさっき、アイドルマスターシャイニーカラーズというゲーム(以下シャニマス)における、1つの終着点

WING優勝というものを達成したので、その事を報告しようと思いました。

 

そもそも、WINGって何やねんと言う話です

 

WINGとは、シャニマスにおける新人アイドルの祭典であり、プロデューサー達はアイドルをプロデュースし、その祭典で優勝することを目的としています。

(説明これで合ってるかな?

また詳しいことはGoogle先生に聞いてください)

 

そのWING優勝が、まぁ大変なこと。

試行錯誤を繰り返し、費やした月日は約一月ほど。遂に今日、初の優勝を達成しました。

 

何度も「もうムリ」と諦めかけましたけど、最後までアイドル達は頑張ってくれました。

アイドル達には本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

そんなシャニマス、24日からは1周年前夜祭キャンペーンと称して、1日1回、無料で10連ガシャが引けます!

 

さらに、わざわざデータを消してのリセマラは一切不要!

「運命の出会いガシャ」という、お好みのアイドルが出るまで《何度でも引きなおせる》ガシャがあります!

 

さぁ、この機会にシャニマスを始めてみませんか?

 

 

では、今日はこの辺で。