【皆さんへお知らせ】

皆さん、とてもお久しぶりですね

私はとても元気でしたよ?人生初の現地ライブに、阪神の原口選手のサヨナラヒットを生で見れたりetc…とても楽しい時間を過ごさせていただきました✌️

ですが、私はこうもゆったり楽しい時ばかり過ごしてる訳にはいかないのです、特に今年はね?

 

というのも私は高校3年生、俗に言う『受験生』です

そのため受験勉強に熱を込めなければならない時期が来てるのです

勿論、今も頑張ってますが、夏が正念場なので、私はある決断をさせていただきました

 

私、かんじゅ〜すは8/15を最後にTwitter、ブログ等を一時休止させていただきます

 

皆さんとの再会は早ければ12月辺りでしょう良い報告が出来るよう、頑張ります!

永遠の別れじゃありません、絶対また会えます、約束です!

 

それでは、いつかの明日、また会える日まで!